- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去の話題
カテゴリ

日常
映画・テレビ
コンピュータ
AA保管庫
ガーデニング
過去の記事(16)
2006 年 04 月 (2)
2006 年 03 月 (1)
2006 年 02 月 (6)
2006 年 01 月 (4)
2005 年 12 月 (0)
2005 年 11 月 (0)
2005 年 10 月 (0)
2004 年 08 月 (3)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
Color Slider
めたる侍の顔文字書院
メール
私のブログ(ガーデニング)
ログイン
 
  Susie-Blog

コピペ
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!


コンピュータ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6917
(2006/02/20(Mon) 20:35:33)

戦国自衛隊
映画もドラマも両方見たけど、ドラマの方が面白かった(最後がグダグダで残念)
・反町隆史、( ^▽^)かっこえ〜〜
・藤原竜也、(・∀・)かわい〜〜
・渡部篤郎、(-_-)滑舌わるっ
・辺見えみり&佐藤江梨子、(-人-)芝居下手
こんなかんじ。
子役の子がお芝居上手いし可愛いいしで一番Good!!ですた。


[戦国自衛隊]の続きを読む
映画・テレビ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5536
(2006/02/09(Thu) 23:23:03)

紀子様ご懐妊
おめでとうございます
女性天皇・女系天皇を理解した上で皇室典範の改正に賛成している私だけど、男の子だといいな、と思ってしまうのは、妃殿下方の心労に思いを馳せればこそ。一般家庭だって未だに男の子のプレッシャーをかけられるお嫁さんがたくさんいるんだから、天皇家ともなれば想像も出来ないほどの重荷だと思う。(だからこそ第一子優先に改正すればいいのに、と思う)
でもとにかく、元気なお子様が産まれますように!
[紀子様ご懐妊]の続きを読む
日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10825
(2006/02/07(Tue) 17:43:59)

サハラ

sahara.jpg
***
ここ数年の作品はちょっと??なことろもあるけど、私が好きな作家の第一にあげるのが、クライブ・カッスラー。
彼の作品の中でもこの映画の原作「死のサハラを脱出せよ」はお気に入りなので、映画化されると聞いたときには、嬉しさ半分、心配半分だった。
で、やっぱり、心配したとおり、悲しくなった。
話に深みが全然ないのは、あの世界観を2時間で表現しようっていう事がそもそも無理だから仕方ないとしよう。でも、あのピットは一体なに?全然かっこよくないじゃん!!
ルディもあんな腹出たおやぢじゃないし、アルはもっとゴツいんだ!!
もうね、話とか何とか抜きにして、キャラクターが私的にダメダメです(涙)
続編もアリ的な終わり方だったけど、次もこのメンツかな?見慣れれば格好良くなるかな?せめてルディだけでも細身のインテリな俳優さんを起用して欲しいな。


映画・テレビ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5655
(2006/02/6(Mon) 21:58:36)

重い…
ウチに来たばかりはいつも私の膝の上に乗ってたのに、気が付けばいつもダンナの膝の上に乗っている桃さん。そりゃ確かに私の所に来ると爪を切られたりブラッシングされたり、いじられまくるから嫌われちゃっても仕方ないんだけど、私の膝が空いているのにダンナの座椅子に丸まってる姿を見ると、ちょっと寂しかった。
ところがここ最近、私の膝の上に乗ってくる。
で、嬉しいんだけど・・・・・重い。めちゃくちゃ重い(^^;)
このまま甘えん坊でいてくれよ、と思うけど、大人になってもっと重くなったら(今でも標準からすれば十分重いけど)大変だなぁ(笑)
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3227
(2006/02/01(Wed) 00:34:04)

200603のログ 200601のログ

   
Copyright © 2004 Susie-Blog. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]