- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去の話題
カテゴリ

日常
映画・テレビ
コンピュータ
AA保管庫
ガーデニング
過去の記事(16)
2006 年 04 月 (2)
2006 年 03 月 (1)
2006 年 02 月 (6)
2006 年 01 月 (4)
2005 年 12 月 (0)
2005 年 11 月 (0)
2005 年 10 月 (0)
2004 年 08 月 (3)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
Color Slider
めたる侍の顔文字書院
メール
私のブログ(ガーデニング)
ログイン
 
  Susie-Blog

アフィリエイト
買い物をする時、しつこいぐらいにレビューを読むのだけど、自分で書いたことはなかった。
でも、キャットタワーを買った時、具体的なサイズについてのレビューがほとんど書かれていなかったことを残念に思ったので、高さとか梱包サイズとか、私が読みたかった情報を書いた。そしたら、ポイントが付いてた!一万円の商品だったので100円。それが2つ売れたので200円!!
今までポイント狙い見え見えの書き込みを良く思ってなかったので書き込まなかったんだけど、本気で書いたレビューでポイントが貰えて嬉しかった。



日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:31029
(2006/01/31(Mon) 20:02:37)

ルーターを変えた
どこか近所の家で無線LANを導入したのか、混線とまではいかないけど、なんか違う電波を拾ってる感じで、最近ネット接続の調子が良くなかった。
今のルーターはISDNの時から使ってたものだから古いし、十分元は取ったし(笑)、ということでルーターを買い換えた。
すごく快適になった。

ついでにTOSHIBAのDVDレコーダーをルーターに繋げたんだけど(今まではパソコン直)、これまたか〜なり快適(^o^)。
一時はプログラム転送のVirtualRDが動かなくてがっかりしたけど、別のソフトLANDE-RDを試しに使ったらバッチリ!!。メニューもないしPC→RDも出来ないけど、この機能は最近ほとんど使ってなかったから、無問題。
VIVA!デジタルライフ!!
コンピュータ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:37584
(2006/01/30(Mon) 00:17:51)

乳歯Get!!
今日ついに左下犬歯が抜けました!
昨夜から口元を気にしていたので気をつけてたんだけど、夕方になって、ほんと〜に疎ましそうに口をもごもごさせ始めました。こりゃいよいよか?!と、紐や服や尻尾や、色んなものを噛ませようとしても、いつもと感覚が違うのかノリがいまいち…。夕飯の用意もしなくちゃいけないし、諦めてたら、何か様子が変。変ていうか、落ち着いちゃった。
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15201
(2006/01/13(Fri) 21:02:12)

200602のログ 200512のログ

   
Copyright © 2004 Susie-Blog. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]